S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

Mamma mia
お気づきかとは思いますが、ご報告をば。

ブログタイトルを大幅に変更いたしました。
新しく「Mamma mia!!」と付け替えました。
「Mamma mia」とは、イタリア語で直訳すると「私の母」という意味。
意訳すると「なんてこった」という意味。
英語で言うところの「Oh my god!」と同じ意味なんだそうです。
Bohemian Rhapsodyでフレディ・マーキュリーが叫んでた、アレです。

まぁ、年が明けてイキナリの「Mamma mia!」だったので
ちょうどイイだろう、という理由で変更しました。

今日は1月5日です。
年が明けてから一日の過ぎるのが早いこと早いこと。
卒論を早く終わらせてゆっくりしたいものです。
昨日が仕事始めでしたね。
こうしてまた日常が戻ってくるのがつまらなくもあり。
わがまま言ってられるのも、あと3ヶ月弱デス。
[PR]
by dec5hiro | 2007-01-05 15:40 | Soliloquy
<< スケート       滞りましてすみません >>