S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

2006年を振り返って
efurin殿が今年1年を振り返ってらっしゃいましたので
コッソリhiroも真似して振り返っちゃおうと思います。

●1月…ダブルスクールの関係で1年9ヶ月続いたバイトを辞める
●2月…模試がだんだん入ってくる
●3月…とうとう、先輩が卒業してしまう
●4月…国家Ⅰ種の試験で公務員試験の雰囲気に圧倒される
●5月…警視庁Ⅰ種試験を受験しに上京、姉の生活にショックを受ける
      同じ頃、大学法人試験、裁判所事務官試験を受験
●6月…自分の進路に迷いを感じ始めたが、誰にも言えずBlogを始める
      この頃、国税専門官、国家Ⅱ種試験を受験
●7月…熊本県警試験を受験、大学生活最後の試合にも参加
●8月…気持ちを入れ替え、遅めの就職活動開始
      企業の多さに圧倒されつつも、意欲あり
●9月…コンクリートジャングル・東京への進路決定
●10月…内定式、父方の祖父が他界
●11月…卒業論文研究に没頭
●12月…卒研発表会に没頭、発表賞を受賞

う~ん。
振り返ってみると、今年1年は色々あったんだなぁと思います。
1年経つのって、早いね。
1日が24時間しかないのも原因の一つかなぁ。
もっと色々あったと思うんだけど、ゆっくり振り返る暇が正直なかったような。

来年はまた、これ以上に毎日が目まぐるしく過ぎていくような気がします。
どうぞ来年もヨロシクお願いします。
[PR]
by dec5hiro | 2006-12-31 17:39 | Soliloquy
<< 明けましておめでとうございます。       2007年の抱負 >>