S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

証明書
実は…
父が転職します。

以前ターニングポイントでちょっとだけ触れたんですが、
ちょうど、1月1日付で父が違う職種に就き、
姉は春からワーキングホリデー(実際のところはまだ『?』ですが)、
hiroは4月から東京で一人暮らし・社会人です。

父が転職する関係で、今日は大学に証明書の発行手続きに行ってきました。
証明書の発行にはだいたい2・3日かかるのですが、
今日は年末年始という事もあって、年が明けてからの発行になるんだそうです。

今日発行手続きでお願いしたのは「在学証明書」でした。
卒業したら、絶対にもらえなくなる証明書ですね。
29日金曜日ということもあって、大学には人っ子一人見当たらず、
なんとなく、葉っぱのナイ銀杏たちを見て、シンミリしてしまいました。

最近、またこの言葉に背中を押される気がしてなりません。
「耐えられないような困難は降って来ない」
[PR]
by dec5hiro | 2006-12-29 17:35 | Soliloquy
<< 2007年の抱負       電話 >>