S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

電話
26日夜24時前。
携帯に電話があった。
ちょうど携帯を2階にほったらかしにしてたので、取れなかった。

24時過ぎ。
電話があったことに気付いてかけると、「プー・プー・プー…」
話中なんかなぁ、と思ってまたほったらかしにする。

24時20分頃。
またも相手から電話。
しかし、ちょうど布団の中に入った後で、サイレントにしてしまっていたので気付かず。

24時半。
相手からの電話に気付き、電話を掛けるが出ない。
諦めて、電話が取れなかったことに対する侘びと、
かけても繋がらなかったこと、明日朝が早いので寝るという旨をメールで送信。
そのまま就寝。



あれから…2日経った。
相手からは何の連絡もない。
う~~~~ん。
そもそも、用件があったから電話してきたんだろうと思うのに、
なんで連絡の一つも入れないんだろう。
オトコは不思議な生き物だ。
不可解。不可思議。

考えすぎると体に良くない。
結局用件なんて無かったんだろうと考えるのが一番いいような気がする。
悶々としててもしょうがない。
今日は忘れてシッカリ寝よう。
[PR]
by dec5hiro | 2006-12-28 21:43 | Soliloquy
<< 証明書       餅つき >>