S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

ニュースのキャスター
週末の卒論発表会に向けたプレゼンの練習があっています。
hiroも、同じ研究室の仲間も、ほとんどがカンペを用意しています。
あまり見ないように、頼らないようにしよう、とは思うのですが…。
どうしても目がカンペに釘付けになってしまうのでしょう。
先生からご指摘がありました。
「あまりカンペを頼らないように、出来るだけチラ見程度で済ませて。」

hiroは滝川クリステルさんではありません。
素人デス。チラ見技術なんてあるはずもなく。

そう思うと、ニュースのキャスターってすごいなぁと思います。
よぉ~く練習してたり、早口言葉言えたり、真っ直ぐ向いてニュース読んでるその姿。
今更ながら天晴れ。
毎日毎日新しい原稿に目を通して、何度も練習してたりするんでしょうね。
TVの裏側なんて、視聴者には全くわかりません。
hiroも発表会の裏側見せずに、一生懸命最善を尽くして発表しなければ…。

そうそう。
最近のクリステルさん、髪が短くなって好感度UPデス。
以前より親近感が増したというか、温かさが増したというか。
基がイイから何やっても美人なんだろうなぁ…。
僻まずに日々努力しよう。
[PR]
by dec5hiro | 2006-12-20 23:16 | Soliloquy
<< 手を握る。       人が一人増えると… >>