S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

BAYBROOK
今日は初めて東バイパスのBAYBROOK ALPHAにお買い物に行ってきました。
いつも市内のBAYBROOKは行くんだけど、
コッチのBAYBROOKは初めてでした。
なぜか昨日の新聞の折り込みチラシにBAYBROOKが入ってて
そのチラシのジーンズが気になって行ってみたのですが。

やっぱりDOMINGOジーンズがhiroの体型にはちょうどいいらしくて
結局違うジーンズを購入。
市内まで出なくてもココにDOMINGOあるなら今度からコッチにこようかなぁとも思いつつ。
でも市内の方が品揃えがイイのは言うまでも無い。

一生懸命応対してくれた店員サンはいくつくらいだったんだろう。
23?24?感じのイイ人だったなぁ。
ものスゴイ近くに大型SCがあるからあんまりお客さんが入らないのが惜しい。
立地的にはあまりいいとこじゃないんだろうなぁ?

気付けば明日で12月の3分の1が過ぎたことになる。
トニカク毎日が早い。困る。
[PR]
by dec5hiro | 2006-12-09 22:21 | Soliloquy
<< 三味線       CMソング >>