人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

誕生日
20歳を過ぎると歳を取るのが早くなると聞く。
それはきっとhiroのBlogに毎回足を運んでくださる皆様にとって
本当に聞き慣れた言葉かもしれない。
案外よく使ってる言葉なのでしょうか。

hiroは今日でめでたく22歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今まで事故にも遭わず、健康で、大学の4年間もそろそろ終盤に差し掛かり、
何の不自由もなく育ってくることが出来ました。
沢山の人に感謝したい気持ちでいっぱいです。

それなのに、なんだかこう、心がカラカラに乾いてると
本当に言葉が毒づいてくるのが怖ろしい。
芯からカラカラなんだろうなぁって思いました。
いい状態ではありません。

いい状態で無い時は、ちゃんと伝えられる言葉が浮かんでこないのもまた不思議。
キャンドル見ても今日は落ち着きそうにないし…
一人で晩酌しちゃおうかなぁ。
そんな誕生日ももうそろそろ終わっちゃうし、いいよね。
by dec5hiro | 2006-12-05 23:41 | Soliloquy
<< ドラマ嫌い       浅田真央選手 >>