S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

親知らず パート2
左下の親知らずが暴れている。
昼夜関係なく、hiroの口内を容赦なく痛めつけている。
彼の一挙一動がhiroを羽交い絞めにしているみたいだ。

いつもの3倍くらいの時間を掛けてご飯を食べなければならない。
左のリンパ腺が腫れた。
右ばっかりで噛んでいたら今度は右の親知らずも軽く暴れている。
二人とも暴れたがりなのか。
こういうのを『遅めの反抗期』って言うんだろうか。

いや、そんな筈はない…。
大殺界だから、親知らずが暴れたり、手荒れが酷かったりするんだ。
きっとそうだ…。

そうでなければ、誰かに助けてもらいたい。
でも今の状態では歯医者サンも助けられないだろう。
親知らずはまだまだ未熟な状態。
ちょうど今生えてきている頃だから、誰に頼んでも助けようがないと言われるだろう。

きっと大殺界だからだ…。
[PR]
by dec5hiro | 2006-11-29 21:51 | Soliloquy
<< 占い       柔らかな頬 >>