S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

松坂のボストン行き
D-MAT。彼が60億もするような人材だとは正直思っていませんでした。
野球にはまったく知識がございませんが、
ちょっとばっかし松坂投手には親近感があるので記事にしたいと思います。
それは何かと言うと、hiroの高校時代、友達が松坂投手に似ていたのです。
それがオトコ友達だったら、そこまで松坂投手のコトを親しく感じなかったでしょうが、
松坂投手に似ている友達というのがオンナのコだったので、
当時彼女は『松坂クン』と呼ばれていました。
そのため、今でも松坂投手本人を見ると、なぜか親近感が沸いてしまうのです。
また、松坂投手が行くRedsocksはボストンが本拠地です。
ボストンというと、hiroが大学1年の時にハマった『Ally McBeal』の舞台です。
ドラマの中でも出てきたRedsocks。
なんとなく、松坂投手がボストンのRedsocksに行くと思うと嬉しくなってしまいます。

イチローも松井も見たいけど、
松坂見てからにしようかなぁ、なんて思ってるトコです。

ちなみに、高校時代の『松坂クン』ですが、
大学に入ってからは木村佳乃サンに似てるだなんて言われてました。
オンナの恐るべし変身。男性諸君、お気をつけくださいマセ。
[PR]
by dec5hiro | 2006-11-17 22:54 | Soliloquy
<< Mr.インクレディブル       メモ帳 >>