S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

気分が落ちる時
気分が落ちる時、どうしてか体調を崩しやすい。
昨日学祭でもらった風邪かな、とは思うけど、背中が痛くて微熱がある。
おしゃべり好きなhiroは声が出れば大丈夫なんだけど。
体調を崩したときの気分の落ち方はなんでだろう、という感じ。

今、コレを書いているのも、ホントは気晴らし。
さっき、考え事をしながらお米を洗って炊飯器にセットしてたら、
ちゃんと持ってなかったのか、それとも気が抜けてしまったのか、
落としてしまって始末が大変だった。

椎名林檎の『化粧直し』の歌詞が耳について離れない。
『貴方に逢って孤独を知った
だから失って今更ながらまた貴方を識った
言葉が宙に舞って枯れたとき
やっと私は気付いた
本当にひとり』

メール送るべきじゃなかったんだろうに、些細なコトを元彼にメールしてしまって、
返信ナイならそれで構わないと思って送ったつもりだったのに、
まだこんなに自分が馬鹿だと再認識しないといけないし。
自分が蒔いた種だから、このモヤモヤをドコへ向ければいいのかわからない。

やっぱり自分のコトまだあんまりスキになれない自分がキライ。
普通の人ってどんな人なんだろう。
[PR]
by dec5hiro | 2006-11-13 22:06 | Soliloquy
<< 連鎖反応       学祭 >>