S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

学祭
11月の行事というと、学祭。
MSNでも毎週のように、ミスがどうとかいうページが写真付きで載ってますね。
エキサイトでも、ミスキャンパスのページがわざわざ作ってあるみたいでした。
hiroはミス・ミスターに興味がナイ人間デス。
というのも、世の中にはカワイイ人もカッコイイ人も余るほどいるし、
人の好みで1位トカつけちゃうのも何だかなぁと思ってしまうからデスが。
そんなミス・ミスターを決めた昨日のhiroの大学の学祭は、
あいにく天候が悪く、屋外ステージが使用できなかったらしく、
大講義堂で行われたそうです。地味~に。
学祭は雨天中止ってワケにいかないのかな。

今年はhiroのサークルは揚げたこでした。
名前の通り、たこ焼きを揚げちゃいます。
外側カリカリのたこ焼きって感じで、美味しかった。
それで、久しぶりに会った後輩に『髪伸びましたね』と言われました。
早くパーマかけたくて一生懸命伸ばしてるから?なぁんて思いつつ。

学祭の後は必ず風邪をもらって帰ってくるhiro。
毎年、学祭の後は体調不良を訴えてしまいます。
今日は日陰が寒くて日向は暑いという天気だったため、体調がすでに優れません。
喉がイガイガ、鼻は詰まる。
明日からまた頑張ろう。
[PR]
by dec5hiro | 2006-11-12 21:38 | Soliloquy
<< 気分が落ちる時       文房具屋サン >>