S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

あまりにも早くないか?
ばってん荒川さん、死去

ばってん荒川さんが、今日午前11時23分、
心不全で亡くなられたそうです。


熊本のローカルTV、テレビタミンではおなじみの方だったので
顔はとってもよく知ってる。
『お米ばあさん』っていうキャラクター名だとは知らなかったけど
なんとも憎めないキャラなんじゃなかったかな。
熊本県民だけでなく、九州でも結構知れ渡ってたんではなかろうか。

それにしても心不全で69歳ということ。
69歳って、あまりにも早くないかな…。
ちょっと驚きです。
あんまり体の調子がよくないとは聞いてたような気がするけど
家族の方も、TV関係者の方も、
そしてhiroみたいな一視聴者も、
ばってんさんの死去はあまりにも早かったと思わずにはいられないはず。


ばってん荒川さんが死去したニュースがMSNに載ってました。
本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-22 23:17 | Soliloquy
<< 待ち時間の楽しみ方       阿蘇のお釈迦様 >>