S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

お祖父ちゃん、他界。
父方のお祖父ちゃんが他界してしまって
更新するのをあきらめてました。
ここ2・3日、精神的に参っちゃったせいか、
肌があれてしまってどうしようもありません。
夜眠れないのも原因のひとつかと思います。

肺炎を患ってから約1ヶ月。
入院してたけど良くなったり悪くなったりを繰り返してばかりいました。
あと1ヶ月ちょっと頑張ってくれてたら
92歳の誕生日を迎えることができたけど…。
戦争をいくつも乗り切った運の強いおじいちゃん。
沢山の勲章にhiroはとってもビックリしたよ。
もっこす精神でとっても気丈なおじいちゃんだった。
おしゃべりするのが大好きで、いつも色々話してくれた。

自転車で家まで遊びに来てくれてたこと、忘れません。
いつもバイバイの時に握手して握力を競い合いしたけど
hiroはとうとう、最後まで勝てませんでした。

じいちゃんの魂が体から抜け出して、
きっと一番乗りで三途の川を泳いで渡って
今頃先に逝ったばあちゃんと仲良くおしゃべりしてるんじゃないかな。

優しい顔、忘れません。
hiroのおじいちゃんでいてくれて、ありがとう。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-18 22:41 | Soliloquy
<< 手巻き式腕時計       音楽と歳 >>