S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

めがね
hiroは目がいいです。
裸眼で1.5あります。
田舎っ子だからでしょうか?
勉強嫌いだからでしょうか?
ゲームをしないからでしょうか?
hiroの家系はみんな目が悪いのにhiroだけ正常。
もしや、本当にキャベツ畑で拾ってきたんでしょうか?

まぁ、雑談はこのあたりにして、本題。

hiroはめがねがスキです。
でも先に書いたとおり、めがねとは縁のない、健康体。
中学生の頃は視力を落としたくて(今考えるとバカです。)
寝そべって漫画を読んでみたり、ゲームを長時間してみたり、
いろいろ試したモンでした。
しかし、hiroのムダな努力は実らず、視力はいまだに左右1.5。
PCを長時間扱うようになった今でも、変わりません。

でも、hiroはめがねがスキです。
そこで、大学生になってから学んだのが『ダテめがね』。
度の入っていないめがねです。
彼の存在を知ってからは、気分転換にダテ男クンと家を出ています。
いいですね、めがね。
かけるだけで、一日知的な気分に浸れます。
ちょっとばかし、ズレてくるのが珠にキズですが。
いえいえ、鼻が低いワケではないんですよ。
ちょっとばかし、相性の問題が。


先週、ダテ男クン③号を購入。
Mr.①号はレンズが外れてしまってお釈迦。
Mr.②号は飲み会の時にどっかに落として紛失。
この③号は今までにない雰囲気で気に入っております。
大事にしよう。
そして、裸眼1.5のこのお目々も。
[PR]
by dec5hiro | 2006-10-05 23:53 | Soliloquy
<< 別れた人の近況。       一言 >>