S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

中国語
就活を終え、バイトもせず、毎日主婦業に励んでいます。
こんばんわ。hiroです。

とにかく時間を持て余しています。
今やるべきは卒論研究のみ。
あとは特別しなくちゃいけないことがなく、
毎朝7時半ごろ目覚めては、トーストとコーンポタージュを食べ、
とく○゙ネ!をみながら新聞に目を通し、
一通りニュースが終わった頃には洗濯機が終わりの合図を告げるので
洗濯物を干し、掃除機をかけ、一通り家事を終わらせる。
だいたい10時半か11時くらいになっている。
そのアト、買い物へ。
今日の夕飯は何にしようかなって考えて、無いものがあれば買いにいく。
昼までそんな感じでダラダラ過ごして、お昼ごはんをいただく。
その頃にはヤル気がなくなっており、
中途半端に時間が過ぎる。
大学に行ったり、家で卒研したり、ネットしたり、映画見たり、
買い物に出たり、一人ドライブに行ったり。
ここらへんでちょっと睡魔が襲ってくるので、たまにお昼寝もする。
そうこうしていると夕方になっているので、お母さんの帰りを見計らって
夕飯の支度をし始める。
その後はミナサマのご家庭と同じかと思われマス。

とにかく、つまらない日々を送っているわけでして。
中国語でも勉強しようかと思い、母に本を持って帰ってもらった。
明日から、中国語Ladyに変身。
朝家事を済ませたら、中国語の発音からやってみようと思います。

そのうち中国語でBlog更新できたらいいな。
いやいや、そんなの夢のまた夢。
[PR]
by dec5hiro | 2006-09-29 23:26 | Soliloquy
<< 鼻血       爪 >>