人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

Closer
Closer_d0070652_22423141.jpg

Movieカテ。
結局作っちゃいました。
何でって。結構映画がスキだから。
独り言にあった方のMovieモノもコッチに移動します。

でもMovieカテを作るにあたって一言。
hiroはただの映画好きであって評論家ではないので
口が悪くてもそこらへんはご愛嬌で済ませてくださいませ♡

さて。Closer
ナタリー・ポートマン可愛い~!!
そんでもってジュリア・ロバーツ綺麗!!

ハイ。
そんなモンなのよ、この映画。←この言い方お○ぎサンみたいじゃない?
結局エッチなシーンはないし、テンポよく話が進むし、
ケンカ中の言葉にスラング入ってて英語の勉強にはもってこいって感じ。
う~む。

お医者サン役の彼が最初からダメ男だったんだけど、
この人、普通にしてたらカッコイイのになぁなんて思っちゃいました。
ジュード・ロウはなんでこんなやさぐれた役しかしないんだろう?
似合うから?キャスティングのせい?hiroがあまりお目に掛かってないダケ?

スッキリしすぎなような、後味も素っ気もナイ映画でした。
記事100件達成記念なのに…。
辛口コメントでゴメンなさい。たまに毒吐きたくなるの。
by dec5hiro | 2006-09-03 22:53 | Movie
<< 決定的瞬間!!       洋楽Freak >>