S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

携帯の電池
携帯の電池の減りが異様に早かった先週。
週末にDocomoで電池を取り替えてもらったんですが、
なんだか新品の電池も減りが早い様子。
ちなみに携帯の使用期間が1年未満だったため、電池は無料。
Docomoのお姉さんは『電池の減りが早いのは携帯自体の故障じゃないですよ』
って言ってたんだけど。
メールも電話もさほど多くないんだけどな。
以前持ってたNにしてた方が安全かもしれない。
一日終わる前に電源が切れてしまうなんて…
尋常じゃないよ、お姉さん(Docomoの)!!

9月になると県外の友達が何人か帰ってくるらしい。
きっとまた『飲み会WEEK』が出来てしまうのでしょう。
でも県外の友達って会う機会がなかなか無いから断れない。
いや、hiroはみんなに会うのスキだから断ることはほとんどないんだけど。
とにかく楽しみでなりません。

8月も明日で終わりですね。
とうとう、熊本にも涼しい夜がやってまいりました。
涼しい夜が続いてくると、そのうち台風がやってきます。
台風の時期には色々写真UPしようと考えております。乞うご期待!!

さて。大学生のhiroは夏休みの折り返し地点です。
まぁ、前期はゼミしか履修してなかったので
後期からも休みみたいな感じは抜けないんだろうケド…。
[PR]
by dec5hiro | 2006-08-30 23:27 | Soliloquy
<< 鳥飼。       眼瞼痙攣 >>