S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

かるくショック。
今日、ゼミの予定だったので学校に行きました。
でも相方が寝坊。明日に延びました。
だから、帰ろうと思ったの。そしたら、PC室でKちゃんと遭遇。
昨日Kちゃんが書いてた日記の話で盛り上がった(?)。
彼女、昨日とあるサイトで調べたら『土星人(-)、霊合星人』なんだとか。
この霊合星人というのが、結構珍しいらしく、mixi日記に書いてたんです。
そんでもって、hiroも調べてもらいました。コチラ
土星人(+)らしいです、hiro。
そんでもって、大殺界。しかも停止の時期らしいです。
コッチの方が詳しく結果がでます。
(ちょっと如何わしい広告が出ますので、嫌いな方は上がオススメ。)

大殺界かぁ…。かるくショック。



ハイ。気を取り直して、マーシャさんからのバトンを回そうと思います☆
なんてったって脛かじり・・じゃなかった、若手代表デスから♡
【無条件バトン】
Q1 無条件でトキメク○○な人3人(匹)
   1 強面なのにネコに優しい人(メンズ)
   2 メンズライクな格好が似合う人(レディース)
   3 hiroの車に乗っている『なまけもの』。(人形)

  ☆なんだか的を得ていない回答をしてる気がする…。
   でもどれも譲れません。
   なまけものクン、そのうち画像upします♪

Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
   1 細い
   2 白い
   3 飛ばされそう

  ☆ダメですねぇ。こうゆう人。
   1くらいだったら、ガマンできます。
   3つ揃った人はなかなか最近お目にかかれなくなってきてます。
   意外と貴重な人材だったりして…。
   生息地域が違うのでしょうか。
 
Q3 無条件でお金をかけられる○○5つ
   1 靴
   2 CD 
   3 本
   4 贈り物
   5 ジャケット

  ☆靴はお金かかってでもいいものが欲しいです。
    CDは買ってしまいます。
   本は武田鉄也サンが『気になった本は読め!!』って言ってたので文庫を。
   贈り物はお金気にして買いたくありません。
   ジャケットはなんでだろう?たぶん、スキだから。

Q4 好きな○○5つ
   1 ピーター・ガブリエル
   2 レコードの匂い
   3 ゆっくり出来る時間
   4 お風呂
   5 梅酒

   ☆全体的にスローな感じ。
     スローなコトがスキなんだと思います。
     でもテキパキしてると言われます。どっちだ…?

Q5 バトンを受けられる3人をコメントつきで
   ①大阪のジョニー・デップ ことオーゥエン殿   
   ②先輩プログラマー(?) kazuサマ
 
  (バトン、おスキでなければスルーしてください♡)
 …3人も浮かばなかったので、後1人はmixiで回すことに…。

さぁ~て、バトンしてたらお風呂に入りたくなったのでいってきます!
[PR]
by dec5hiro | 2006-08-24 22:36 | Soliloquy
<< 気疲れ?       今日の報告。 >>