S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

今日の報告。
今日も行ってまいりました。
今のトコ、第一希望の会社デス。
今日の試験は、筆記と面接でした。
ちょうど2時間くらい。

筆記はちょっとダケ変わってたかなぁ??
冠婚葬祭業だけに、漢字の読み書きが冠婚葬祭用語だった。
あとは、非言語分野(数的処理・判断推理)は少なかった。
業界によって求められる力が違うからかなぁ、と感じました。

ちなみに昨日受けた会社はソフトウェア関係だから、
数学的なコトばっかりが筆記試験の内容でした。
そんでもって、昨日の会社は筆記がとっても自信ない。(日本語ヘン。)
担当の方は『筆記より人物重視です』っては言ってたけど。
ある程度のレベルは必要かと思ったhiro。

今日の会社はhiroの伝えたかった気持ちを面接で7割くらいは伝えれた気がする。
でも、どうだろう?
伝えたつもりでも伝わってないかもしれない。
あぁ…悶々とする。

どうもこうゆう試験って身体に良くないね。
県警の試験受けた時もそうだったけど、朝からおなか壊したし。
試験朝からだったから、気持ち悪かった。。
まぁ、緊張しすぎはよくないです。
気をつけよう。


でも明日も絶対緊張しすぎておなか壊す気がする。
ファイト、自分。
[PR]
by dec5hiro | 2006-08-22 23:50 | Soliloquy
<< かるくショック。       上手なウソ。 >>