S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

たまや~。
今日は地元の花火デス。
中学生の頃まではいつも友達と行ってました。
とくに、中学の時は花火の前の催し物として
hiroの中学校のブラスバンドでマーチングもどきをしてたので
この時期は毎日学校で練習してました。
なんだか懐かしく思います。今でも続いてるのかなぁ…?


そうそう。
昨日また飲み会がありました。
昨日の飲み会は高校1年の時の同窓会。
15人くらい集まって楽しみました。
その中で1人、『おしゃべりboy』がきてました。
高校のときは背が小さくて、ホントに『サッカー少年』そのもので
女の子からの評価はそこまでよくなかったんだけど、
大分の大学に行って、『今○翼に似てる』トカなんとかで人気者になっちゃってる。
集まった15人で、『絶対にありえない』派と
『以前から似てるの声はあった』派に分かれて、楽しく議論してきました。
彼にとっては厄介だったかなぁ。でも面白かった。
ちなみにhiroは『絶対ありえない』派。


そんでもって。みんなそれぞれの道を行ってるみたい。
日本美術を勉強してるコ、作業療法士として働いてるコ、今大学3年のコ、
歯科衛生士を続けてるコ、彫刻の勉強を続ける為に大学院に進むコ、
アパレルで食べていこうかと考えてるコ、hiroみたいに就活してるコ。
みんなそれぞれ、ホントに頑張ってるみたい。
どんなに大人になっても、何年経っても再会し続けたいな、と思いました。
オジさん、オバさん、お父さん、お母さんになっても。



集合時間守らないトコは変わってないのね、みんな。
わかっちゃいたけど…。
[PR]
by dec5hiro | 2006-08-20 16:19 | Soliloquy
<< 上手なウソ。       中学の友達。 >>