人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

お買い物~♡
お買い物~♡_d0070652_2295117.jpg
今日はお母さんと、お姉ちゃんと3人でお買い物に行って参りました!
ピアス買っちゃいました~!!!エヘヘ…( ̄∇ ̄*)ゞ
なんだか一目惚れしちゃいました。可愛くてつい♡


そうそう。
以前にもネタにしたような気がしますが、バイト先がお洋服屋サンでした。
そのせいか、買い物に行くと色々変なこと考えながらお店を見て回っちゃいます。
今日は『今年の秋は何が来るのか』と『今年の新作テイストについて』が目につきました。
なんでそんなに秋モノに目が行ったかというと…
ブーツがね!出てたんですよ。
ブーツといったら寒い季節。やっとこ、hiroのスキな寒い季節がやってくる。
とは言っても一年中、どの季節も好きなのだけど。まぁそのネタはまた今度。

やっぱりね、ブーツを見ると何もかも考えてしまうんです。
今年はどうゆうのを買おうか。髪は切るか、はたまたこのまま伸ばすか。
新作テイストはhiroをくすぐってくるんだろうか…などなど。
夏はオシャレが色々試せる時期ではあるんだけど、
冬はどうしても、お洋服そのものの単価が高くなっちゃうから
なかなかチャレンジはしにくいもの。
だからこそ、今から色々考えつつ、市場調査するんです。
結構コレが楽しい。hiroだけではないはず…。


----------------------------------------------------------
今日久しぶりにお買い物で思ったコト。
シャバの人たちは歩くのが早い!!!  なんで??
ゆっくりshoppingしないんでしょうか。
そんなにセカセカ歩いてたら、疲れちゃうでしょうに。
・・・なぁんてコト考えたり。
もう1つは、やっぱりお姉さまは地雷に変わりないな、というコト。
今日はhiroが踏んだわけではないのですが。
お料理来るのがとっても遅かったお店の店長さんに、ガッツリとクレーム言ってました。
hiroはそんなコト出来ません。
あぁ…怖かった…。。。
by dec5hiro | 2006-08-14 22:26 | Home
<< I'm not Mis...       姉帰熊。 >>