S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

指定バトン。
d0070652_16392429.jpg
熊本県南部はホントに大変だったのね。
hiroのトコは全然大丈夫デス。
今日は雨降ってないし…むしろ暑くてクーラーつけました。
そろそろ梅雨明けしてくれるんでしょうか??


今日学校に用事があっていきました。
その時、ちょうど車のメーターが70000kmに!!!!
シャッターチャンスを逃すことなく、カメラに納めました。
ちょっと見辛いケド。
---------------------------------------------------------------

さてさて。早速デスが。
◎きょこ◎サマから回ってきておりますバトンをば…。

ルール:
1. 廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
2. また、廻す時、その人に指定する事。

◎きょこ◎サマから『仕事』とのお題を頂戴しております♪
それではいざ出陣☆

●最近思う『仕事』
 最近思う仕事…!?!?!
 何だか今のhiroには難しい質問だぁぁ…。
 自分のスキなコトを仕事に出来て、それで一生暮らしていけたら幸せだと思います。
 何だ、コノ、真面目腐った回答w
 もちょっとウケ狙いたいゎ…。

●この『仕事』は感動!!!!!
 この仕事は感動…??
 音楽が出来る仕事は感動を与えられると思います。ハイ。
 あぁ…音大行きたかったw


●直感的『仕事』
 働いてお金を稼ぐこと。 
 生きていくための手段。

●好きな『仕事』
 販売の仕事はスキでした。
 主婦になっても続けられる仕事だろうなぁ。
 たいした保障は何にもないケドね。
 

●こんな『仕事』は嫌だ!
 上司が宇宙人。
 同僚がペンギン。

●この世に『仕事』がなかったら?
 えぇ!?!?
 そんなのナシです。きっとありえないよ…??
 想像つきません…。


●次に廻す5人(『指定』付きで )
 マーシャ様…『言葉』
 efurin様…『競馬』
 
…あとの3人はマイミクにバトンしまっす♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

---------------------------------------------------------------

hiro、実はBlogでバトンもらったの初めてでございまして。
なんだかちょっとドキドキしました♡
蚤の心臓なんでございます。

今日は暇つぶしに夕飯作りをしてました。
冷やし中華デス。hiro冷やし中華大スキなので。
でも簡単すぎでした。また暇です。(某CMみたい??)
さてさて。それでは勉強をば。
[PR]
by dec5hiro | 2006-07-24 16:38 | Soliloquy
<< パイレーツ2       暇つぶし。 >>