S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

暇つぶし。
d0070652_16354117.jpg

雨の日は整理整頓に適しております。
箱に入った使用済み切手が出てきたので…手帳に貼り付けました。
手帳、もぉ5年前くらいからずっとコノ形のを愛用してます。
高校3年の時からだから…5年前くらいでしょ…?
コレ4代目かなぁ… ちょっと解りませんw

風だけは冷たくて気持ちいいです。
でも雨は全然、止みません。困ってます。
来週も晴の日はないかも。気持ちよく洗濯物干せません。
ドライブも快適ではありません。
サンダル履けません。夏はドコで寄り道してるんだろう??

あまりに暇だったので、筋トレしてしまいました。
文庫本も2度目デス。
ネットもDVDも大スキだけど、そろそろ眼が悲鳴をあげてきてます。
日光が恋しいです。汗をかきたいです。海が恋しいです。
くらげに会いに行きたくはありません。
そうだ、LPにしよう。LPまだ手を出してなかった。
気持ちがジメジメするのも時間の問題。
このままじゃ、高カロリー摂取症候群になっちゃう。
強制引きこもり病になっちゃう。

どなたかよい暇つぶし、ご存知でしょうか…??
[PR]
by dec5hiro | 2006-07-23 16:52 | Soliloquy
<< 指定バトン。       モンスター >>