人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
But you're so far away
by dec5hiro

無事帰宅。
無事帰宅。_d0070652_23431370.jpg

4度目の大会。
楽しかったです、ホントに!!!
雨が降るかと懸念されてましたが…
きっとどっかのチームに晴男か晴女がいるんでしょう♡
めちゃ快晴で立ってるだけで汗が出るような天気でした!!!

15日に毎年お世話になってる旅館に到着して
その日の夕方練習して一通り海と砂浜を堪能した後で
夜22:30頃から飲み始めましたw前夜祭です☆

大会となるといつも練習にこれない社会人になっちゃった先輩や
地元から離れちゃった先輩が来てくれて
だいたい大会終わったらスグ帰っちゃうので
前夜祭は先輩方とゲームしながら焼酎飲みました♡♡
久しぶりのお酒は効きましたよ。ホント。
まぁ焼酎を生(き)で飲んだら、そら効きますよね~w
ってコトでhiroは1日目の夜は酔っ払いサンでした。
迷惑掛けた方々…ホントにゴメンね♡厄介でゴメンね♡
愛想尽かさないでね♡電話で愚痴ったのもゴメンね♡
一気に泣いちゃって一気に笑い出したhiroを許してね♡

そんなこんなで1日目は就寝時間がたしか4時。
でも次の日が試合だとわかってましたので、
(意外とこうゆう時でも頭の中は機能してる)
頭の回転が遅くても目覚ましを8時半に掛けてたコトが幸いし
ちゃんと起きることが出来ました♡
試合当日は気持ち悪かったケド、そんな事言ってられないので
用意しておいたウコンの力を飲んで水着を着てTシャツを着て
日焼け止めも塗ってメイクもバッチリして準備万端でロングビーチを
ひたすら会場まで歩き続けました。

長くなるなぁ~コレじゃ寝れないなぁ~w

明日起きてから続き書こっと♡
楽しみにしててクダサイね♡♡♡ …ってダレに言いよっと自分w??
トニカク今日は眠い!!オヤスミ~♡
by dec5hiro | 2006-07-17 23:59 | Soliloquy
<< モンスター       今日は久々にサークルへ。 >>