S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

今日は久々にサークルへ。
d0070652_0394957.jpg

週末に向けた試合練習に参加してまいりました。
みんな汗ダラダラです。なんせ今日は暑かったので。
5時半から8時までグラウンドにてみっちり練習しました。
久しぶりにまともにタッチフットすると筋肉が笑います。
明日はきっと足に来てるでしょう。


hiro、時間がある日はコーディネートを楽しみます。
そこは元・販売員の力の見せ所。
今日は黒地に花柄のシャツを着てたので
中に白のネックレスを入れました。
白ともう1つ下げたけど写真にうまく入らなかったのでまた今度。
それから女をキレイに見せてくれるという紫色のピアスをしました。

で、実はこの白のネックレス、お祖母ちゃんのなんです。
コレ、何の石なんだろぉ…?
hiroとお祖母ちゃん家は近いのでいつでも行けるのに
お祖母ちゃんが大量にネックレスやらブレスやらコサージュ持ってるなんてホントに驚きました。
30本くらい貰って借りて帰ってます。
今日コーディネートするのに何て時間の掛かったことか!!
楽しかったです。


さぁ…
そろそろ週末2泊3日の準備し始めなくちゃ…。
まずは『要る物リスト』の作成に掛かろうカナ。
[PR]
by dec5hiro | 2006-07-12 23:58 | Soliloquy
<< 無事帰宅。       文庫本中毒。 >>