S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

文庫本中毒。
d0070652_1427864.jpg

昨日、衝動買いをした後文庫本を買いにTSU○○YAまで行きました。
見たくなった本を2冊と、ピンクのシャツ着たお兄さんのCDを買い、
満足して帰ってきました。CDは正直ちょっと失敗でした。

さて、文庫本を買うときに必ず聞かれるであろう言葉があります。
『カバー付けますか?』
自分は付けてもらう派デス。
きっと付けてもらわなくても何ら問題はナイと思いますが
以前家にあった文庫本に(お母さんが誰かが売ってしまったそうです…勿体無い…)
カバーが付いていたためカバーは付けるものだと思っています。

話は戻りますが文庫本2冊とCD1枚を部屋に持って上がり、
袋を開けた瞬間ショッキングなことが…。
カバーの紙がPS2の広告になってまして…
真っ黒なカバーに『かま○たちの夜3』ていう大きなロゴが…!

あぁ~…なんてショッキングな…。
自分ゲームなんて小学校以来してないゲームには疎いんデス。
でもロゴの感じでどんなゲームか想像つく。
絶対コレ、おどろおどろしい鳥肌が立って眠れなくなるホラー…。
(イメージです。間違ってたらゴメンなさい。)


夏になると必ずヒヤッとする為の娯楽モノが大量発生するメディアを騒がせる。
自分チャイルドプレイ苦手です。でも羊たちの沈黙は例外デスが。
↑ソレって単なるわがまま。

読み終わったらカバー外してしまおうか考えています。
だってこんなカバーじゃ、江○香織サンと小松○彦サンに失礼デショ・・・。
あぁ~…この機会にカバー全部捨ててしまうカナァ…。
[PR]
by dec5hiro | 2006-07-11 14:52 | Soliloquy
<< 今日は久々にサークルへ。       ノルウェイの森 >>