S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
But you're so far away
by dec5hiro

Arrested High-school boy
逮捕されたのが高校生のお兄ちゃんだったっていう事件。
奈良でのね。
お医者さんの両親がいて
近所では『仲良し家族』で通ってたのに
なんでこんな事件になっちゃったのかってニュースで言ってるけど…。

昔からよく『子供のSOSに1番気づけるのは親である』って言ってたのにね。
ココ最近は家族が犠牲になる事件が後を絶たなくて
家庭内でちゃんとしたコミュニケーションって少なくなってきてルのカナァって思いました。
hiroのウチは・・・ちょっと珍しいのかな??
お父さんともお母さんとも話したいこと話します。
今この時代だからこそ珍しいのかなって思っちゃうコトが怖いなぁ。

高校生の少年は『死んでもいいと思った』って供述してるみたいですね。
どんなに恨みがあっても、どんなに憎くても
人を殺してはいけません。絶対に人を殺してはいけない。
人の命はその人のもの。勝手に奪ってはいけないもの。
人を殺して何になる?
殺すことに対して何の抵抗もなくなっていく、何のボーダーもなくなっていくコトが怖い。
[PR]
by dec5hiro | 2006-06-23 11:34 | Soliloquy
<< Soccer       from to >>