S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

from to
d0070652_9425213.gif

なかなか邦楽って自分から手に取らない人なんですが…。
こないだ入ったとあるお店で流れていて気に入って借りにいきました!

平原綾香『from to』
「平原綾香であの曲が聴きたい」という多くのリクエストに答えるべく企画されたカバー集。
「つながり」「絆」という想いを託したモノだそうです。
一度はかならずどこかで耳にしたことがあるっていう曲が11曲収録されてます。
『言葉にできない』、『いとしのエリー』、『なごり雪』などなど。

個人的にhiroは『いのちの名前』がとっても気に入りました。
平原綾香サンの歌声は媚びなくてスキ。
平原綾香サン本人がデビュー前から「いつかは歌ってみたい」と夢見ていた楽曲だそうで。
宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」のテーマ曲です。
歌詞もスキだなぁ~。ぃぃ曲だと純粋に思います。
一度聴いてみてください♡
[PR]
by dec5hiro | 2006-06-22 09:51 | Music
<< Arrested High-s...       Second Opinion >>