S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

ANAN RYOKO
ANAN RYOKO

ハウスミュージックではないのだけど
ピアノの澄み切った音に程良いベースとメロウな運びが心地よい。
Another Begining」の出会いが衝撃的だったのだけど
ここ最近の「Eternal Light」が堪らない。

なんだろうか。
夏にこのアルバムに出会ったのが良かったのだろうか。
もともと彼女のことは全く知らなかったのだけど
知り合いのイベントプロデューサーが教えてくれ、
それからハマってしまった。

秋から冬にかけてはドンピシャだと思う。
切なさと恋しさとが入り混じるような遠い日の思い出。
不思議とオシャレで、それでいて透き通っているような
耳に心に空気に心地よい音を聴かせてくれる。
まるで、言葉にならないような想いを一曲に閉じ込めてくれたような。
切なくて、魅力的で、それでいて穏やか。

次のアルバムが耳に届くのはいつになるのだろうか。
待ち遠しいような、楽しみなような。
[PR]
by dec5hiro | 2011-08-25 21:48 | Music
<< 心の荒み       入眠について >>