S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
But you're so far away
by dec5hiro

入眠について
ここ最近の入眠はどうもよくない、と思う日々。
近親者の命が近いうちに終わってしまうんじゃないかと
考え始めては泣いてしまう。
理由が分かれば多少はコントロールも出来るんだろうけど。
詳細不明のまま毎夜のように中途半端な入眠を繰り返す。

近親者の命、というものがどういう意味を持つんだろう、と
入眠の寸前で考えては見るものの
全くと言っていいほど的確な意味は見つからないまま
朝になって昼が過ぎて夜になる。
ここ3年くらいの時間の早いこと、早いこと。
今夜もこれを書き始めてから終わるまで、
色んなことを手につけながら考えながらだから
結局目標時間を大きくずれ込むのだろうし。

近親者の命が危うくなることなんて
一昨年までは何も考えたことがなかったからだろうか。
一昨年の夏をhiroはきっと一生忘れないだろうからか。
とはいえ、あの人はもう元気なのだし
命の短さを感じるようなことはここ最近ないんだし
少し気持ちを落ち着かせて考えてみれば入眠が難しいなんて
そんなことはないはずなのだけど。

いっそのこと長い休みを取って
リゾート地でのんびり読書して
気持ちを落ち着かせる休暇を取りたいもんだと思う。
夢のまた夢。入眠するのが先か。
では、またねん。
[PR]
by dec5hiro | 2011-08-23 21:08 | Soliloquy
<< ANAN RYOKO       究極の逃げ場 >>