S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

究極の逃げ場
海外旅行に行きたいなぁと、ふと思い立ってはみたものの、
思い切り逃げ場のないサラリーマン真っ只中。
夏が嫌いなので夏は遠出せず。
9月になんとか連休を作れないものかと思案した揚句、
一人でフラリと海外に行きたくなりました。
ただし5連休、行き先未定、無計画なう、そんなステータスです。

久しぶりにBlogに手をつけようと思ったのは、
最寄りの逃げ場がココだったという意味だと思う。
それなりに無駄な悩みもあるのだけど、
だいたい周りの人間も同じように悩んでいるもの。
口に出さずに平気な顔して毎日を過ごしているのだから
なかなか言葉にできなくなる。

とはいえ久しぶりすぎてうまく言葉がでてこない。
最近、基礎学力が弱いなぁとか、若年性痴呆気味なんじゃないかとか、
やや脳が退化しているような気がしてならない。
自分の人生に無責任に生きてきたことの代償。

遠距離恋愛中になっている、本という名の彼氏に
またどっぷり浸かる生活に戻らなければと思うのだけど。
なぜだか活字が頭に入ってこないという…
少しずつ自分を取り戻せますように。。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2011-08-20 01:40 | Soliloquy
<< 入眠について       初夏 >>