S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

問い
他人を一生愛し続けるなんて私に出来るんだろうか。
私にとって他人は敵であってライバルであって
簡単に信頼の出来ない生き物でしかないはず。
例え多少の信用を置ける存在が出来たとしても
刹那的であることはよーくわかってるつもり。

愛し続けられるとしたら、親でもなく自分でもなく
本当に失いたくない、と願うことの出来る存在。
簡単に思い浮かべられるのは姉だけ。

どんな状態であれ、どんな環境であれ、
何を思い、何を必要とし、何を大事に思うか、
そういったことが無関係であって、
それでいて私が出来ることを全て注いでもいいから
失いたくないと思う。

今、そのステータスに彼を並べられるか?

問うことは容易い。
[PR]
by dec5hiro | 2010-04-14 21:18 | Soliloquy
<< 洞察       社会人4年目になりました。 >>