S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

新年
美味しいワインとピザを食べ、
なんだかウトウトしてゴロゴロしていたら
いつの間にか眠っていたらしく、気付いたら0時を回っており、
そんなこんなで始まった2010年。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年に比べお休みが少ないこともあり、
実家への帰省をずらしております。
初めての実家以外でのお正月です。
それでもお正月料理はしっかり食べたし、
お参りもおみくじもしっかり済ませました。

が・・・
やっぱりなんとなく年を越した気がしない、というのが正直なところ。
年越しの瞬間を寝て過ごしたからなのか、
それとも実家で過ごさないことが慣れてないからなのか、
なにが原因かはわかりませんが。

話はだいぶ変わりますが、
2010年は何か新しいことがありそうな気がしております。
というより、自分で何かを変えようと行動に移す準備を
2009年のうちに着々と進めていたので
2010年はその土台で自らジャンプするだけなのです。
何かしら結果が出たら、また報告させてもらいますが、
良い報告が出来たらいいなぁ~と
切に、切に願っております。

何はともあれ、皆様今年も身体をお大事に、
そして笑顔の絶えない一年でありますよう祈っております。
[PR]
by dec5hiro | 2010-01-02 21:21 | Soliloquy
<< 汚いヒゲ       最終日 >>