S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

3年後
もう来週には25歳になるのか。
私、25歳になるなんて想像もできないんだけど。
26になり、27になり。
そんなことすら想像できない。
というかしたくないというか。
現実逃避気味な状態はまったく抜けず。。

二十歳からまったく成長してないような気がするのはなんでだろう。
もったいない時間を過ごしているような気もする。
でも、今まで何も得てこなかったわけではない。
他人の人生の節目に関わったことで
やっぱり自分はどうなの?と考えるのは当たり前だろう。

3年後の自分はどうなってるだろう。
今の仕事はしてないのかな。
今の彼とはどうなるんだろう。
ていうかどこに住んでるのかな。
まったく想像できない。
3年前に想像した自分とは今が違いすぎる。

3年後なんて描けない。夢の世界だ。
これが3ヶ月後くらいなら難なく描けるのに。
この違いはなんだろう。理想が高すぎる?
思いや夢を語るのはどうして重たく感じるんだろう。
昔はそうではなかったのに。
[PR]
by dec5hiro | 2009-11-28 12:33 | Soliloquy
<< Blue Note Tokyo       披露宴@博多 >>