S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

披露宴@博多
ばたばたしてしまい、放置してしまいました。(みっともない言い訳。。)
またこの1ヶ月ほどお仕事が忙しくなりそうです。
何事も経験ですが、このお仕事が安心して進められるのは
周りの方に恵まれてるからだろうと思われます。
やはり自分の周りの人に感謝の気持ちでいっぱい。
この仕事で感じる一番の収穫というか利点はこれに限る。
どんなに知識や技術が高くなっても、
感謝の気持ちは変わらずに感じられる組織人でありたいと思う。

昨日は高校時代の友人の披露宴に出席してきました。
博多まで行ってきましたが、博多駅周辺も最近改築(?)されているようで
なんとなくスッキリせず、わかりづらかった。。
そして生憎の雨。極寒の一日。
慣れない道を慣れない靴で歩くのはしんどかった。
披露宴は無事に執り行われて本当によかった。
周りの人に支えられてここまできた、ということをこれからも二人は大事にして
幸せで暖かい家庭をつくっていくんだろうなぁと
遠巻きにも安心してしまいました。
それにしても先生同士の結婚となると、あんなにも先生だらけになるもんかと
面白かった。というか大変興味深かった。
ただただ、彼らには味方が沢山いることが素晴らしいことだと思った。
彼女の大好きな人との未来が明るく平和であることを願ってやみません。

でも風邪を引きました。
帰ってからくしゃみがとまらず、とにかくしんどいです。
身体を温めようと思って飲んだほっとレモンで気持ち悪くなるし。
今日は早めに就寝しようと思います。
来週も寒い日が続くようです。皆さんも身体だけは大事にされてください。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2009-11-23 22:27 | Soliloquy
<< 3年後       13日の金曜日 >>