S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

日光いろは坂~華厳の滝~中禅寺湖
久しぶりにロングドライブに行ってきました。
クルマでおよそ3時間。
ちょっと出発が遅くなってしまったので、日帰りは難しいかと思ったけど
難なく紅葉も見れたし、明智だんごも食べれたし、
温泉にも入れたし、美味しいヒメマスも食べれたし、文句なしです。

たまには遠出してのんびり景色眺めながらおしゃべりする時間も
本当に心地がいいモンですね。
ちょっとだけメンタル弱ってましたが、栄養補給が出来た気分です。
そして現実から目を背けたくなることでも、
直視してみなければ自分の選択も誤ってしまうと感じた週末でした。
信じる心を養うのは困難だ。

ところでこの中禅寺湖。
標高1300Mくらいのところにあるとっても寒い場所にありました。
湖と滝を一緒に見るという経験は初めてだったので
写真撮りまくりました。
デジカメくんも久しぶりの登場に心が躍ったことでしょう。

中禅寺湖周辺の散策もしてみたかったなぁ~。
それから体験型の工作(ガラスとか陶芸)にも行ってみたかった。
また今度の楽しみにしてまた情報収集します。

食事の途中で「行ってみたい場所ってどこ?」と聞かれた私は
思いつくままに
「北海道、京都、香港、ニューヨーク、ローマ、ルーブル、フィレンツェ・・・とかかなぁ」と
だんだん陸路より空路が必要な場所ばかりを並べてしまいました。
時間をかけて沢山のところに旅行に行きながら
視界を広げたいものです。
では、またね。
[PR]
by dec5hiro | 2009-10-25 13:52 | Soliloquy
<< 話し上手+聞き上手       二人の関係を双方の損得勘定で計... >>