S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

彼女一色
まったくの健康家族だった家から病人が出て
そろそろ3週間ほどたちます。
とにかく現実味がありません。

家に病人が出ることが本当にこんなに精神的な不安定さを
引き起こすことだとは思いませんでした。
あまりにも現実感がなく、自分の気持ちがどこにあるのか、
自分の現実感をどこに忘れてきてしまったのか
本当にわからなくなってしまってます。

ただの体調不良で短期入院の予定が危篤に変わったことで急遽帰省し、
自分で息すら出来ず、機械に頼って呼吸をする家族を看ること、
そして仕事を理由に、満足に話せることなくまた戻ってきたこと、
気分の落ち着かない日が続き、自力で眠れなくなり
結局自分まで病院に行くことになったこと。

どれも現実。
なのに、本当に現実感がないんです。
今日が8月の22日にもなっていることすら現実な気がしません。
世の中の空気は選挙と覚せい剤一色。
私の頭の中は彼女一色。
元に戻る日はいつくるんだろう。不安でしょうがない。
[PR]
by dec5hiro | 2009-08-22 09:24 | Soliloquy
<< 心に光があれば、どんな場所でも...       感動 >>