S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
But you're so far away
by dec5hiro

感動
「医療とは人が人に介入することである」

8月に入ってからの何かの新聞で読んだ一行。

人が人に介入すること、ただそれだけの文章。
あまりにも個人的なことすぎるので、細かいことは書けないけれど
心を動かされてどうしようも出来ない。
感動するということを初めて体験したのかもしれない。

心が落ち着かず、周りにいた人の顔を思い出すだけで
子供のように泣けてくる。
動悸が治まらない。食欲もうせてしまった。
眠ることも十分にできないほど、沢山のことを考えてしまう。

私がいるのは、現実なのか、それとも夢なのか。

医療とは人が人に介入することである。
一行が頭の中をグルグルめぐって先へ進む道を探している。
右へも左へも行き止まりや障害があって
今の自分では何も解決できそうに無いことが悔しくてまた泣けてくる。

ある意味で私自身も助けられたのだ。
[PR]
by dec5hiro | 2009-08-18 20:42 | Soliloquy
<< 彼女一色       最近のJ-POPシーンについて >>