S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
But you're so far away
by dec5hiro

初めての人の顔
オーゥエン殿の記事からもらいネタ。
初めての人の顔について。

いや~、覚えてませんね。朦朧としてます。かなりぼんやり。
荒んでた時期だけに、記憶がまばら。
人は記憶と言うものを都合よく消し去ることの出来る生き物。
そのことをありがたくも思い、憎らしくも思うけど
この場合の記憶は忘れてもなんら害の無いものなので
ぼんやり加減に感謝。

初めての人との思い出なんて実はこれっぽちも残っていないのです。
残っているのは車バカな大学生だった、ということ。
それからもったいないことしたなぁ~、ということくらい。
今の若い世代にはこんなこと青臭く聞こえるんでしょうね~。
恐ろしい世の中になったもんだ。
[PR]
by dec5hiro | 2009-07-28 21:34 | Soliloquy
<< 2009年7月の終わりに思うこ...       暑さによる集中力の欠如 >>